divider-4792864_1280_edited.png
  • carry ann

2021年冬至 目醒めのゲートに向けてあなたは何を手放す?/宇宙からのメッセージ





あなたに関連する「星と魂のルーツ」に波動共鳴して訪れてくださったあなたへ、“見たときがタイミング!宇宙からのメッセージ” をギャラクティック・ルーツ・カードを使ってリーディングいたします。




ギャラクティック・ルーツ・カードについて、詳しくはこちら をご覧ください。


関連記事

あなたはどこの星からきて、何を学び、どんな魂の課題がある?




カードをシャッフル中、意図せず2枚のカードが飛び出しました。こんなときは重要なメッセージがあることを示しており、2枚合わせて見てみると、やはり、とても考えさせられるメッセージでしたので、2枚合わせてメッセージをお伝えしたいと思います。





1枚目のカード

※画像はイメージです



カードNo.54 / 銀河の文明「地球」/ 時間軸「現在」/ テーマ「新しい意識」




“ 地球に今、新しい意識が生まれようとしています。




それは、信念体系や思考や感情を超えた、存在の本質に関するものです。




この意識は、花が太陽に向かって伸びるように、わたしたちの中から芽を出そうとしています。




しかし、わたしたちはついつい外のドラマに気を取られ、花の成長を妨げてしまいます。




外側に意識を向けず、太陽からあなたに必要な滋養を受け取り、太陽に向かって伸びていきましょう。”







銀河の文明「地球」 とは?

“銀河の文明” になぜ「地球」というカードが含まれているのかというと、それが意味するのは地球人という別個の種族ではなく、人類がその歴史の中で経験してきたカルマ的な学びを表しています。



時間軸「現在」は、丁度、今、地球が第3密度から第4密度(次元で表すと3次元から5次元)へと移行している極めて重要な時代を指しています。



テーマ「新しい意識」は、あなたの側面の一つを表すとともに、宇宙からのメッセージが籠められています。





より深く解釈すると…





今、新しい意識が生まれつつある一方で、古い意識が死を迎えようとしています。




ここでは「新しい意識」と「古い意識」という二極の問題が表現されていますが、これは正に「目を醒ます意識」と「眠り続ける意識」の選択です。




今、あなたが抱えている

「本来の自分ではないもの」

「本当の幸せにつながらないもの」

「宇宙の本質にそぐわないもの」




をこのまま持ち続けますか?手放しますか?




と宇宙から問いかけがきています。




宇宙の本質にそぐわないもの=振動数が低いもの…、これらを抱えたままでは、新しい目醒めの世界に行くことはできません。




このカードは、地球やあなたの内面で今、新しい意識が芽生え、もはや役に立たない部分が消えようとしており、今あなたがすべきことは外の世界に気を取られることなく、それを手放すために必要な作業をしてください…と伝えています。




不要な周波数を手放す方法・関連記事はこちら

統合ワークをするなら、このポイントを押さえよう!

統合とは?統合ワークをするとどうなるの?





2枚目のカード

※画像はイメージです



カードNo.30 / 銀河の文明「ゼータ・レティクル」/ 時間軸「過去」/ テーマ「生存に関する恐怖」




“ このカードは、ゼータ・レティクルの古代期にテクノロジーの誤用と惑星規模の汚染のため、絶滅の危機に瀕し、種としての滅亡が迫っていることに気づいた深い感情のトラウマを表しています。



地球においても、今、正に毎瞬毎秒、何千人もの人々が「生存の恐怖」を体験しています。



このカードを引いたら、自分の中にある「生存に関する恐怖」を見つめ、それを癒しなさい…と言われているのかもしれません。



この問題に取り組むことで、自分をがんじがらめにしている心配事や恐怖・不安から解放され、あなたの人間としての人生が変わります。”







銀河の文明「ゼータ・レティクル」


レティクル座ゼータ星。地球と密接な関係を持つ。平均身長は約105センチ、大きな頭部と目を持ち、男女の性差は殆どない。地球人の拉致を行っている中心的宇宙人。しかし、拉致した人間を常に元の場所に返すので「拉致」より「一時拘束」が正確。そして、ゼータの種の絶滅の危機を救ったのが地球人のDNAです。その結果、地球人とゼータとのハイブリッド種族が誕生し、驚くべき素晴らしい文明となったのが、あのバシャールの星「エササニ」です。



時間軸「過去」


ゼータ・レティクル人が陥った深い絶望と種族を救った変容の過程を表している時代。



テーマ「生存に関する恐怖」


あなたの側面の一つを表すとともに、宇宙からのメッセージが籠められています。





2枚合わせて読み解いていくと…



1枚目のカードは、今、地球は第3密度から第4密度(次元で表すと3次元から5次元)へと移行している極めて重要な時期にあり、もし、あなたが「新しい意識」「新しい目醒めの世界」に移行するなら、外の世界に気を取られることなく、あなたをがんじがらめにしていた「古い意識」を手放してください…。




とのメッセージでした。




そして、2枚目のカードは、今わたしたちが日々体験している「生存の恐怖」こそが手放すべきものであり、それを癒すことで、自分をがんじがらめにしている心配事や恐怖・不安から解放され、あなたの人間としての人生が変ります…と伝えています。




わたしたちは、しばしば、古いやり方が自滅につながることに、はっきり気づくまで変化を起こそうとしません。今、まだ間に合ううちに今すぐ始めませんか?




と、わたしたちは宇宙から問いかけられています。




今回、あなたがこのページに来られたのは、決して偶然ではありません。宇宙からあなたに向けて発信されたメッセージを読むタイミングが今この時だということです。




この「宇宙からのメッセージ」が、皆さまにとって光となり、真の幸せや豊かさにつながる何かのきっかけとなれましたら幸いです。最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。心からの感謝を込めて。




この記事がおもしろかったらシェアしていただけると嬉しいです!

   今週の人気記事!