divider-4792864_1280_edited.png
  • carry ann

創造性を発揮しょう!これを見た時がタイミング/天使からのメッセージ♡





今回、あなたがこのページに来られたのは、決して偶然ではありません。




物事は、自分が発する周波数と同調したものに引き寄せられていくからです。




天使があなたに伝えたかったメッセージを知るタイミングは今がベストだということです。




それでは「天使からのメッセージ」をお伝えしていきますね。



関連記事

「内なる声」を聞いて次の段階に進んでください/天使からのメッセージ♡

天使とは一体どんな存在?




” 創造性を発揮しょう!”



「あなたは、創造力に富む人であり、その才能を発揮して世の中に伝えるように」




と、天使があなたの背中を押しています。




その創造的才能とは、芸術形態や音楽さえも超えるもの。あなたは創造主の光の下で自分の人生を創造する卓越した能力を持つアーティストです。次の一歩を踏み出すために、愛情をこめてこれからのことを絵に描いたり、文章に綴ったり、歌にしてみてはいかがでしょうか。




ちなみに天使たちは、これまでもあなたが自分の才能に気づくようにと、何度もメッセージを送っています。




もしも、あなたが自分の才能に気づいている場合、天使がすでに才能を活かすサポートをしてくれているはず。




自分がやるべきことに気づき、実際に行動を起こすことで、人生はスムーズにまわり始めるようになります。




嘘のようにトラブルから解消され、お金がドンドン入ってくるようになり、周囲からのサポートも得られてすべてが上手く流れ出します。




あなたの中には創造的エネルギーが流れて増大しているときなので、今まで奥底に秘めていたアイデアや閃きがあったら、それを行動に移すことでさまざまなことが実現していきます。





自分の才能がわからないとき


もし、自分の才能がわからないときには、ぜひ、自分の守護天使に問いかけてみてください。顕在意識ではわからないことも、魂は本当の答えを知っているので、守護天使に呼びかけることで、ヒントになるものを目にしたり、ハッと閃きが突然やってきたりします。




わたしたちにはこの世に誕生したときから、一人につき守護天使をはじめ、複数の天使が付いています。




いつどんなときでも天使はあなたのそばにいて、あなたを見守り、いつでもサポートの手を差し出せるようにしています。




ただ、天使界は聖なる自由意志の法則のもとで動いているので、あなたが望み、助けを求め、喜んで受け入れようとしない限り、天使の支援を受け取ることはできません。




ですから、自分と天使に支援を受け入れることを許可し、具体的なサポートをお願いしてみましょう。




<天使へのお願いの仕方>


  1. まず、守護天使という高次の存在と繋がるために自分をクリアリングし、ニュートラルな状態になります。(ちなみに守護天使は7次元の低層に位置し、大天使は8次元以上の存在です) ※わたしは「統合ワーク」のときに行う“目醒めの磁場”プラチナシルバーのフィールドの上100の位置へ意識を移行し(イメージして)クリアリングします。 詳しくはこちら ⇒ 統合ワークをするなら、このポイントを押さえよう!                            

  2. お願いするときは、具体的にすでに叶ったものとしてお願いします。                                  例えば、この場合、                             「わたしの守護天使、わたしの才能が何であるかを、わたしにわかるように導いてくださり、ありがとうございます。」や、                   「わたしの守護天使、自分の才能を発揮して最善最高の毎日を送れるように導いてくださり、ありがとうございます。」など…

  3. 締めくくりは、感謝の気持ちをしっかりお伝えします。天使は決して見返りは求めませんが、「ありがとう」などの感謝の気持ちが唯一最高の報酬なのです。


こんな風にいつもわたしたちのそばにいる天使に、何気ない質問や問いかけを重ねていくうちに、天使とのコミュニケーションを図る経路が開かれていき、より天使からのメッセージに気づくようになっていきます。




わたしは、あるときリーディングしたカードが、あまりにもそのときの自分の心に寄り添うもので、ずっとこれまで心の奥底に閉まっていた秘密の扉を開く勇気を与えてくれ、ああ…本当に天使はいたのだな~と、その存在を確信したときの瞬間を今でも覚えています。正確には自分が気づかなかっただけで、天使はいつもすぐそばにいたのですが…。




今回の天使からのメッセージが、皆さまにとって光となり、たくさんの聖なる存在たちとつながって、愛と喜びのエネルギーに満ち溢れ、あなたのハートの中にある花が美しく開きますよう心よりお祈りいたします。最後まで読んでくださり、ありがとうございます。



「天使からのメッセージ」は、こちらのオラクルカードをリーディングいたしました。




この記事がおもしろかったらシェアしていただけると嬉しいです!

   今週の人気記事!