divider-4792864_1280_edited.png
  • carry ann

あなたはどこの星からきて、何を学び、どんな魂の課題がある?





私たちの魂はどこから来てどこに向かおうとしているのか?そして何を学び、学ぼうとしているのでしょう。




あなたの魂は、どんな宇宙の星系ルーツを辿ってこの地球にきたのか?

あなたが持ち越してきた魂の課題とは何か?

今あなたに必要なメッセージとは…




ギャラクティック・ルーツ・カード”から、それらが紐解かれていきます。




世界的有名なチャネラー “リサ・ロイヤル” が、銀河系宇宙の集合意識「ジャーメイン」と共同制作して完成したリーディングカードがギャラクティック・ルーツ・カードです。



関連記事

2021年冬至 目醒めのゲートに向けてあなたは何を手放す?/宇宙からのメッセージ






自分がいた「星」「銀河の文明」「種族」につながる!



わたしたちの身体は、肉体にも意識にも、宇宙のすべての星系ルーツのリソースを持っているといわれ、さまざまな星系(惑星など)の、さまざまな「銀河の文明」そして「種族」のDNAが入っています。




そういった意味で、地球には “純粋な地球人” など一人もいません。




このカードが面白いのは、リーディングしていくと、別の人生に関する情報(しかも別の星の人生!)が出てきます。




しかし、それだけではなく、自分のカルマ的な学び古い思考パターン太古の昔からの傷など、他では見ることのできない深い情報につながっていくのです。





カードはテーマ・銀河のルーツ・時間軸を表す


<テーマ>



ギャラクティック・ルーツ・カードには、各カードに “テーマ” があります。これは、自分のもう一つの側面を表すとともに、あなたへの宇宙からのメッセージを表しています。




<銀河のルーツ>



あなたに関わる銀河の21の星系(惑星など)・「銀河の文明」・「種族」を表しています。(プレデアス、オリオン、シリウス、琴座、ベガ、ゼータ・レティクル、ハイブリッド、 地球…など)




<時間軸>



銀河の21の星系(惑星など)・「銀河の文明」・「種族」のどの時代にあなたが関わっているか?を表しています。



「過去」「現在」「未来」「パラレル(並行)」という4つの「時間軸」に大別されており、文明によっては、例えば “プレアデス” のように物質的現実のある文明は「過去」「現在」「未来」いずれかの時間軸となります。



“アンドロメダ” のような非物質的現実の文明の時間軸は「パラレル」になります。(パラレルは時間を超えた世界で、現在・過去・未来が同時に存在しています。)



時間軸に「過去」が現れたら、その文明がまだ若く未熟だった時代を表し、「現在」が現れたら、その文明が成長し始めた頃の時代を表し、「未来」のカードは十分に成長した時代を表しています。




その他、カードには1~108まで数字がふられています。この数字はカードの周波数によってふられ、一体性から二極性に向かい、再び一体性にかえっていく「魂の旅」を表す順になっています。





今この瞬間も常に宇宙からのメッセージが降りている


たった今この瞬間も、地球上全ての人々に、常に宇宙からのメッセージが降りてきています。しかし、周波数が異なるので、わたしたちにはその情報をキャッチすることができないのが現実です。実にもったいないことだと思います。




自分一人ではなかなか受け取ることが難しい宇宙からのメッセージを、明確に受け取ることができるよう、その橋渡しをしてくれるのがギャラクティック・ルーツ・カードです。




リーディングをした瞬間、「ホログラム」に触れて中を覗き込み、さまざまに転生した文明や文明が体験した集団的無意識の情報に触れます。




このカードは銀河におけるさまざまな星系の文明・種族が、元々一体性であったものから二極性に向かい、そこから「学び」そして「目醒め」、再び統合されてワンネスへと向かっていく魂の旅を表しているのです。




このギャラクティック・ルーツ・カードから、壮大な宇宙での魂の旅を辿ることができます。




自分の魂のルーツを紐解くとても神聖な行為であるため、リーディングする際は、自分をクリアリングし、ニュートラルな状態になってカードを引かせていただきます。


※わたしの場合は「統合ワーク」のときに行う“目醒めの磁場”プラチナシルバーのフィールドの上100の位置へ意識を移行し(イメージして)クリアリングします。


詳しくはこちら ⇒ 統合ワークをするなら、このポイントを押さえよう!





今は「眠りの意識」から「目醒めの意識」へと時代が移り変わるとても重要な時期です。正に二極化の意識からワンネスの意識へと向かう旅であり、そのための鍵となるメッセージがこのカードにはたくさん込められています。




ギャラクティック・ルーツ・カードのリーディングによる「宇宙からのメッセージ」が、皆さまにとって光となり、真の幸せや豊かさにつながる何かのきっかけとなれましたら幸いです。最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。心からの感謝を込めて。





この記事がおもしろかったらシェアしていただけると嬉しいです!

   今週の人気記事!