divider-4792864_1280_edited.png
  • carry ann

「内なる声」を聞いて次の段階に進んでください/天使からのメッセージ♡





今回のテーマに波動共鳴して訪れてくださったあなたへ、これを見たときがタイミング!天使からのメッセージをお伝えいたします。


関連記事

創造性を発揮しょう!これを見た時がタイミング/天使からのメッセージ♡

天使とは一体どんな存在?




「内なる声」を聞いて次の段階に進んでください!


天使は今、あなたの人生の指針となる考えや、勇気づける言葉をあなたに贈る準備ができています。




そして、あなたの心の中には、天使がガイダンスを送るために使うことができる、強くて弾力的な声があります。




ですから、今少し手を休めて「内なる声」に耳を傾けてください。




あなたがずっと願っていた高次元からの助けと支援が、今、正に届くところで、あなたは次の段階に愛情込めて導かれようとしています。




この時期に愛を感じる助言を耳にしたら、それは100%天の源からのメッセージです。どうかその言葉を信頼してください。







より深く解釈すると…




「内なる声」はとてもかすかで、その内容を確実に聴き取るには、忍耐力と「聴こう」という意欲が必要です。




もし、日頃頭でものを考えがちな生活を送っているなら、一旦心と身体を休めて自分の感覚に耳を澄ませてください。




脳を使っている状態ではポータルの扉は開かず、天使からのメッセージが途切れてしまい、あなたのもとには届かないからです。




実際、天使はあなたのハイヤーセルフを通じて、さまざまな形で語りかけています。




でもそれが、本当に天使からのメッセージなのか?




どうやって判断すればいいのでしょうか。




…殆どは、なぜだかわからないけれど、“何となくこうするのが正解”・“こうすると気持ちがいい”・“スッキリする”・“腑に落ちる”・“ワクワクする”…といった「何となく」思い浮かんだビジョンを、わたしたちは伝達経路をたどって受け取れるようになっています。




  • ふとした瞬間に突然インスピレーションが降りてきたり

  • お風呂でリラックスしているときにアイデアが浮かんだり

  • 何かを見たときに、ワクワクという感覚で教えてくれたり…




もし、そんな感覚をおぼえたら、瞬間的にポータルが開いて、高次元の叡智が「何となく」という形でフッと降りてきたということです。





<「内なる声」を活かすポイント>



大事なのは、天使からのメッセージをキャッチした後、「内なる声」に従って行動に移すことです。




天使を含め、高次の存在たちは、常に私たちの心の問いかけに対して、最善最高の未来へと導くメッセージを送ってくれています。




もし、「内なる声」に気づいたら、それを行動に移さなければ、最善最高の未来への道が一旦閉じてしまいます。(また別の経路を辿ることになる)




天使は幸せへと導く閃きやアイデアは送ってくれますが、そこから勇気を出して一歩踏み出すのは、あなた自身にしかできないことです。




「内なる声」が届き、それが魂に沿ったものなら、その感覚を信頼して行動に移し、次のステージへとぜひ進んでください。




すると、あなたがずっと願っていた高次元からの助けと支援が届けられ、あなたは人生における次の段階へと導かれていくでしょう。





この天使からのメッセージが皆さまにとって光となり、たくさんの聖なる存在たちとつながって、愛と喜びのエネルギーが満ち溢れ、あなたのハートの中にある花が美しく開きますように、心よりお祈りいたしております。最後まで読んでくださり、誠にありがとうございました。

「天使からのメッセージ」は、こちらのオラクルカードをリーディングしています。




この記事がおもしろかったらシェアしていただけると嬉しいです!

   今週の人気記事!